スマートフォン版はこちら

井出歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井出歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「井出歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0004
住所 東京都練馬区小竹町2-18-4
電話番号 03-3959-3195
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井出歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科医院 東京都練馬区関町南2-2-6 善福寺コーポ204
学園通歯科 東京都練馬区大泉学園町4-22-4
きたまち歯科医院 東京都練馬区北町2-37-4 小口ビル1F
おおはら歯科クリニック 東京都練馬区土支田3-20-8 ルセルペ101
ビーンズ歯科 東京都練馬区小竹町1-58-6 フルーレ江古田1F
山本歯科クリニック 東京都練馬区高野台1-7-27
栗田歯科医院 東京都練馬区春日町3-31-17
せき歯科医院 東京都練馬区旭丘1-43-9 カサリア43
林耳鼻咽喉科医院・歯科 東京都練馬区西大泉5-2-5-1F
川島歯科医院 東京都練馬区大泉学園町2-13-1 古丹ビル1・2F


おすすめ病院の口コミ

  • 山田さん
    きらら歯科 口コミ
    虫歯になり、職場の検診でひっかかりました。きらら歯科さんは、とても混んでいる医院でしたがそれほど待たないで見ていただきました。
    副院長先生に診ていただきましたが痛みもなく満足です。今後も家族でお願いします。
  • ミソミさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    どん小さいことでも、しっかり聞いてくれるので、相談しがいがあります。
    わかりやすい解説もあるので、助かります。
    毎回スタッフさんたちが親切にしてくれるので、気楽に通院できて良いですね。
  • タルタルぽんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    ホワイトニングをお願いしました。ホワイトニングは思っていたより料金もかからず、
    あれだけ気になっていた前歯が真っ白のピカピカに!
    どれだけハミガキしても、市販のホワイト二ングを使っても全くダメだったのに、
    こんなに簡単に歯を白くできるのだと感激しました☆
    自宅でも出来るホワイトニングキットも購入しました。
  • りかさん
    山田歯科医院 口コミ
    噛み合わせの治療が得意な先生と聞いて伺いました。
    長いこと悩んでいた顎の痛みと歯並びとが同時に解決してびっくりです。
    先生の治療に対する真摯な姿勢にも感動しました!
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井出歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル